

コミケ91

久しぶりの更新…^^;
今回はアイカツにハマった成り行きでアイカツ本出します。よろしくお願いします。

とりあえず、3月のLIVEに行かねば…。

コミ1☆10

前回の冬コミお疲れ様でした、スケブ描くの少し慣れたかなと思います^^;
来てくれた方々、買って行ってくれた方々ありがとうございました。

コミ1☆10出ます、オリジナルのメイドさん本です、今回もぎりぎりでした(汗)
耳生えてる女の子が大好物です。。

サンプル
sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpgsample04.jpgsample05.jpg

前回コミティアで本を手にとって頂いた皆様ありがとうございました~。
個人誌初参加だったのですごくモチベを頂きました;;
せっかく買いに来てくださったのに本無かった人すいませんでした^^;
スケブ対応ほとんどできなくて申し訳なかったです、精進します(-∧-;)

C89 本出します、キャラに惚れたのでがっこうぐらし!のエロ本描く予定です。
原稿またぎりぎりになりそうですが、頑張ります;



>>てっちんさん
ありがとうございます!頑張ります><;
今度の冬コミも出す予定ですので機会があれば、またよろしくお願いします~。

コミティア114

コミティア114参加します

なんかやります。
プロフィール

marukuosamaru4

Author:marukuosamaru4
なんかやってます。
タンブラhttp://omusubi3.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
